FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームで紅白戦

久々にチームで紅白戦をやりました。
やっぱり一番面白いかもしれないなー紅白戦w

知り合いに何人か助っ人入ってもらったけど、基本ガチでやれる。
本気で勝ちたいと思いながらやれるっていいですよね。
もちろん楽しくってのも入るけど。

チームメイトを相手にしてやりにくなーと思った時
チームメイトがフットサルできるやつだと確信できるときでもあり。
本気で負けたくないと思っちゃうんですよねーw

逆に仲間になれば心強いと感じれる。

このメンバーで勝ちたいと。紅白戦でw


間違いなく個人フットサルより面白い。
当たり前だけどw

前回チームフットサルが流行らないかなーといったのは
このせいですw





スポンサーサイト

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

イベリコ。

Author:イベリコ。
オーバー30の仲間入り。
これからもよりフットサルを
楽しむためのメモ帳ブログ。
ピヴォ当てシュート大好き+ばれすぎ
=全然うまくいかない。

だがそれがいい!

ランキングに参加しています
訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。